転職ドットコム > コラム > アメリカの職業別勝ち組ランキング

コラム

アメリカの職業別勝ち組ランキング

アメリカでどの職業が最も良いのかをランキングで表した図です。

柔軟性やストレス、将来性・満足度などを総合したランキングになっており、

必ずしも収入が多い職業が上位にランクインしているわけではないようです。



詳細は以下より。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=796439205bf436c7100255eae502de49


はたして、参考になるのでしょうか?

<<夏物のリクルートスーツはもう買いましたか? | 転職ドットコムトップへ | 外資系企業の特徴>>

この記事へのコメント

  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 05:04

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/5i4tso2/
  • チン先ミルクとまらねぇwww
  • 2010年04月22日 15:08

  • 牛の乳しぼりみたいな手コキされて
    遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

    その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
    おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

    てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
    http://Kwskkkst.net/edo/3bn3i0k/
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月03日 17:48

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    ttp://tera.abatarian.net/-jsu7jk/
  • プロ顔負けのテクw
  • 2010年05月12日 05:55

  • さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
    なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
    ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
    http://midnightowl.net/fm/wpv8m-p/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月16日 05:31

  • 人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://imageoff.net/eken/0f9jabd/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 18:51

  • 遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
    http://tlgdqvwe.chun.qawsed.Info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月19日 21:17

  • http://tia.KwsKKKst.net/jz-rs-o/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月03日 05:01

  • 敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
  • ���������z���g�����������I�
  • 2010年08月11日 04:28

  • ���������������q�_�q�_����������������������
    ���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

    �����������T���������� �o �����������������I�I
    ���������������������A���������������������������������������I�I��
    http://1ytatml.mugi.zozozoi.net/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月18日 03:36

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
    http://bit.ly/aPhl8T
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月09日 02:24

  • 借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

    ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
    てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
    http://jaka.subekarazu.com/erno4zs/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa