転職ドットコム > ノウハウ > 夏物のリクルートスーツはもう買いましたか?

ノウハウ

夏物のリクルートスーツはもう買いましたか?


 突然、縁起でもないことを失礼しました。

 しかし、少しでもこの言葉に

 苛立ちや、腹立たしさを感じたとするならば・・・


 あなたは既に追い込まれているかもしれません。

 ⇒ http://tinyurl.com/oj7kyp



 誰もが抱く誤解なのですが、

 3月、4月に就職活動が終わるような人は

 まず、ほとんどいません。


 サルでも内定が取れるようなショボイ企業から

 たまたま内定をもらったアホな先輩が

 大はしゃぎしていたから、そのイメージがあるだけです。

 結果、あせって、しょうもない企業に

 こびへつらって内定をすがるような人が後を絶ちません。


 ⇒ http://tinyurl.com/oj7kyp



 しかし、よく考えてください。

 就職活動が早く終わることが

 果たして、本当にあなたの人生にとってプラスですか?


 例えばスポーツで体を鍛えていたとして、

 走り出して苦しくなったら

 すぐに立ち止まってしまうような・・・


 そんな、軟弱姿勢の表れではありませんか?



 確かに就職活動はつらく厳しいものかもしれません。

 ましてや、就職氷河期ともなるとなおさらです。



 しかし、もし、それを乗り越えたとするならば・・・

 ビジネスマンとしてのあなたは

 とんでもないモンスターに成長しているかもしれませんよ。


 私は、あなたのその成長を手助けする仕事をしています。

 ⇒ http://tinyurl.com/oj7kyp

<<採用通知をもらうための「たった3つのポイント」 | 転職ドットコムトップへ | アメリカの職業別勝ち組ランキング>>

この記事へのコメント

  • パンダおやじ
  • 2010年01月16日 13:07

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://jas.motoyuyu.net/vdhap7f/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 02:43

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://ten.Fuckthejapan.com/sisc-kd/
  • 毎日ウハウハっす(笑)
  • 2010年03月06日 05:43

  • またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/u91i0qn/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa